top of page

「CAICA DIGITAL」と業務提携

2023年9月4日


株式会社SoulSurfers(本社:東京都新宿区、代表取締役:李 正攝(JJ)、以下SoulSurfers)は、暗号資産交換所「Zaif」を運営するカイカエクスチェンジを傘下に持つ株式会社CAICA DIGITAL(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 伸、以下CAICA)と業務提携契約を締結いたしました。




本業務提携により、日本市場でのBCG(Block Chain Game)及びその関連サービスの運営とマーケティング事業を中心に、両社の知見や技術を合わせ、市場の活性化をめざすとともに、経営資源を活用した各種取り組みを展開します。


海外のブロックチェーンゲームの日本上場だけでなく、日本での躍進をトータルにサポートすることで、海外の有力なゲーム系チェーンとの協業をより積極的に展開してまいります。


昨今、韓国系のゲームベースのプロジェクトが積極的に日本市場へ進出しています。この状況の中、当社はゲーム関連のトークンを積極的に上場することによって、日本のブロックチェーンゲーム業界の成長に寄与するものと確信しております。


SoulSurfersの持つゲーム運用とマーケティングの専門知識と国内の暗号資産取引所を中心にWeb3業界における積極的な事業構築を推進するCAICAと融合することで、Web3のブロックチェーンゲームの進化を積極的にバックアップしてまいります。



Comments


bottom of page